2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦半島

先日、三浦半島へドライブに行きました。 地図が好きで、目的地を決めて経路を考えることに喜びを感じる僕は、 目的も無く、ふらっと海へ、みたいなドライブがどうもわからないので、 ドライブって何だ?、一体、どうやればいいんだと思ってました。 結局、…

UCC 珈琲探求 BRAZIL 100% (コーヒー) 「低糖」で「糖類40%減」です。 体脂肪が気になる方が飲むのでしょうか。 低糖とか甘さ控えめとか書いてあればわかりやすく確実に苦くなるのが、缶コーヒーです (しかしそれがスタンダードになるほど、求められてい…

ベルセバの新作ついて。

僕はこの作品をすごく気に入ってますが、どうも評価があまり高くないような気がしています (といっても、評価があまり高くないという「その根拠はどこですか」とか、 「リンク先を示してください」とか、「ソースを出してくれるとありがたいです」とか、 言…

KIRIN FIRE Milk&Beans (コーヒー) ベルセバならぬミルビズ(とでも言おう)です。 「牛乳に加えてコクのあるクリーミングパウダー使用」 これは俺にはできないぜ! しないぜ! 先日、千葉で埴輪を手に入れました。 椅子に座ってます。 これを兄夫婦宅の庭…

Belle and Sebastian ''The Life Pursuit''

待ちに待ったベルセバの新作です。 不思議なくらい良くて良くて、もう虜になっています。 バスで聴きまくってます。 スーパーグラスのような前のめり感と、ベックのようなキレのいい立ち回り感を感じます。 ベルセバはやっぱり歌声が素晴らしくて、 曲の雰囲…

Asahi WONDA ストレートカフェ (コーヒー) 見て見ぬ振りをしていたものです。 「コーヒーにミルクを少しブレンド」位、俺にもできるさ!