goldsoundz2007-03-24

先日、職場の送別会がありました。これまでも何度となく参加していますが、
今回は送られる側となり、なんだか不思議な気持ちでした。
色んな人との乾杯と激励の繰り返しで、激しく時間が過ぎました。


どんどん居心地が良くなった今の職場を離れるのは悲しいけれど、
新しい所ではこれまでを忘れていくしかないなと思っています。
そして、また居心地よくなればいいなと思っています。


最近バス通勤が名残惜しくて、寝ないように意気込んで乗車するのですが、
夕暮れに対向車のライトや自販機の灯りが眩しくなって、だんだんうとうとしちまいます。
運転手の声で目を覚まし、慌てて夕闇の街に降ります。
バスでたくさんリフレッシュしました。
新しい所でもリフレッシュできる場所を早く見つけたいです。