2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Belle and Sebastian 'The Life Pursuit'

アルバム名と同タイトル曲がシングル二曲目に入ってます。 驚きの名曲。 駅前で配りたい。 軽快さの中に相変わらずの雰囲気を保ちつつ、じわじわと盛り上げ、そして落とす手際の良さ。 始まりのキーボードに惑わされてはいけません。 先導する馬車のごとくキ…

JT Roots INSPIRATION! (コーヒー) JTの缶コーヒーにハズレなし伝説が南関東地方を席巻中。 しかし、濃い目のテイストにあきるとの声もちらほらり。

DyDo D-1 スーパーブレンド (コーヒー) 飲みました。 ああ、忘れたい。 枯れ草にコーヒーをかけて、枯れ濡れ草にした空き地や、 新芽を踏んで、生意気なんだよと罵った帰り道。 石ころを蹴り込んで、へこませたドアオブセダン。 飛んできた洗濯物をドブに…

ユニットバス

先日、連泊してきました。 いつもと違う環境で、ラジオ聞いたり、小説読んだり、なかなか静かに過ごしました。 そして、ユニットバスを珍しく使用しました。 ところで、ユニットバスの使い方って、いったいどうすればいいのでしょうか。 床を濡らさずに入れ…

KIRIN FIRE Blend of Fire (コーヒー) FIREに、変化を缶じます。 飽きるまで飲むつもりです。 偉そうですが。