2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Asahi WONDA こだわり焙煎 (乳飲料) こだわり焙煎して、クリーム入れて、乳飲料にしました。 最近、朝あまりにも寒くて、駅までの五分間に、 熱い缶コーヒー流し込んで胃を温めたくなります。 でも、それをしてしまうと帰りの楽しみが減るような気がして、…

M.M.C BLUE MOUNTAIN (コーヒー) 先日、友人と小田原へ行った際、小田原城で買ったものです。 薄くて、がぶ飲みには厳しめの一缶でした。 本丸茶屋でカレーライスを食べ、猿を見ながら飲みました。 お城を出て、住宅街を抜け、西湘バイパスをくぐると目の…

UCC ブレンドコーヒー TOKYO MILLENARIO (コーヒー) もし僕が葉っぱなら、僕はじっとしていて、 何も思わず、何も起こさず、何も感じない葉っぱでいたい。 葉っぱの自由を、守りたい。 たくさんのプレゼントを貰いました。 マーガレットハウエルの鞄を持っ…

ITOEN Salon de Cafe グランドデミタス (コーヒー) 先日、江ノ島に行きました。 江ノ島から見る神奈川県は広く、でこぼこしていました。 陸から海をみることはあっても、海から陸を見ることはあまりないので、 眺めが新鮮でした。 こたつテーブルに入りな…