goldsoundz2005-12-29

  • M.M.C BLUE MOUNTAIN (コーヒー)

先日、友人と小田原へ行った際、小田原城で買ったものです。
薄くて、がぶ飲みには厳しめの一缶でした。
本丸茶屋でカレーライスを食べ、猿を見ながら飲みました。
お城を出て、住宅街を抜け、西湘バイパスをくぐると目の前にざあっと海が広がっていて、
石ころだらけの海岸は荒っぽくも清潔な佇まいで、満腹の体めいいっぱいに潮風の爽快さを感じました。


小田原最高だよ、としか言えない文乏さを嘆きつつ小田急に乗り、
一人、味噌ラーメンを食べて帰りました。


前日には恋人と東京タワーに行きました。
バスに乗り、模型を即買いし、前菜付きの夕食を食べ、
たくさん話をして、帰りました。