2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JT Roots Mountain High (コーヒー) コンビニのルーツ枠は落ち着きがありません。 僕は自販機で昔のルーツを買います。 作業所の駐車場にある秘密の自販機です。 砂利道をスクって、エンジンかけっぱなしにして買います。 守りたい! 自販機! 自販機豊か…

Belle and Sebastian、品川でのライブ

先日、ベルセバのライブに行きました。 ミックの祝祭ペットを間近で聴こうと、 ステージに向かって右側の前の方で楽しみました。 途中、ベルセバのライブは何度目だろうと思い返してみたのですが、 昔の記憶は全然色褪せていなくて、 その時の感動や苛立ちを…

KIRIN FIRE 挽きたて工房 (コーヒー) ファイアが旨くなっています。

フィッシュマンズの映画

渋谷で見ました。最近のライブ映像盛りだくさん。 最近のフィッシュマンズをみることができました。 皆笑顔でカラオケよろしく、懐メロディでした。 何のためにつくられた映画なのかわからないけれど、 どうも見てられない映画でした。クッシー! 最近、ポラ…

Blendy Cafe La Mode 備長炭 焙煎珈琲 (コーヒー) 民家の軒下自販機で買いました。 ノルマ気分で。