2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Neil Young "Are You Passionate"

ニールヤングについては、まとまった事を言えないのですが、 ゆっくりとしつつも力強く、心から歌い、演奏していると感じるので、 大好きです(と、まとまった事を言ってしまいました)。 ウィルコを聴いて、ニールヤングを思い浮かべます。

今日の缶コーヒー

ダイドー かほり(コーヒー) 散歩の途中に飲みました。甘く、とろっとして、缶コーヒーらしい味がしました。 美味しかった。 口が広く、歩きながらだと飲みづらいのですが、 ちょびちょび飲むには良いのだろうと思います。 散歩途中に飲むのに適しているか…

始めなので。

この日記は、どの缶コーヒーを飲んだのか、記録(と感想)を残すために始めます。 まるで無意味な記録(と感想)ですが、口で言うより書く方がシンプルに伝わると思って、始めます。 誤字脱字、用語、語尾の混乱など、お見苦しいかと思いますが、よろしく御…

wilco " a ghost is born "

友人からwilcoの新作を借りた。とてもいい。エレクトリックギターが訴えてくる。 こんないい曲を聞けるのが、幸せなのか分からないくらいだ。

今日の缶コーヒー

ボスチーノ (乳飲料) ホットで購入した。あまり美味しくない。多分、苦さがない缶コーヒーだからだろう。