2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SUNTORY BOSS 甘くないカフェオレ (乳飲料) あああ、草、草、草! 断然、草! 絶対、草! フレー、フレー、草! 草、来い! 草、来い! 草、来い! もっと、もっと、草! 草を、草を、草を! 踏まない、さわらない。 草に敬意を、 草に憧れを。 草とは、 …

SUNTORY BOSSPRESSO ITALIAN AROMA (コーヒー) 僕はやっぱり、木になりたい。 いや、それより、葉っぱになりたい。 それなら、木になって、葉っぱになれたら最高だ。 木になって、葉っぱになって、風にのって、飛んで行って。 僕はやっぱり、草になりたい…

KIRIN FIRE SKY MAX (コーヒー) 缶コーヒー片手に散歩して、団地の入口からつづく色づいた銀杏並木をみると、 ああ、木になりたい、と思います。 木になって、落ち葉になって、踏まれて、散らばって、 そして風に吹かれて飛んで行って、 また、木になって…

MEIDI-YA マイコーヒーエクストラ (コーヒー) あっさりした炭焼きです。 最近はコクコクした缶コーヒーばかりのんでいます。 飲んでも飲んでも飲み足りません。 浴びる程飲みたい気分です。 頭から浴びて、缶コーヒー風呂に入って、 缶コーヒー染めの浴衣…

良品計画RU17 カフェオレ (コーヒー飲料) 服を買い、甘いものを食べ、夜更かしする。 そんなことしたいなと思ったのは、昨日でした。 今日は、筋肉痛で尻が痛くて、太ももが痛くて、手のひらも痛い一日です。 それは先日、久々にバレーボールをしたからnan…

SUNTORY BOSS 冬仕立て 炭火焙煎 (コーヒー) 最近、帰りのバスでカフェラッテを飲んでいます。 バス停前のコンビニで腰をかがめて選び、バスが来るまで鞄にしまいます。 バスに乗ってなるべく後の席に座り、騒ぐ中学生があらかた降りるのを待ってから、 カ…