goldsoundz2005-11-05

服を買い、甘いものを食べ、夜更かしする。
そんなことしたいなと思ったのは、昨日でした。
今日は、筋肉痛で尻が痛くて、太ももが痛くて、手のひらも痛い一日です。
それは先日、久々にバレーボールをしたからnanoですが、
体育館に散らばるボールを追っている最中、楽しくてしかたありませんでした。
「さあ、こ〜い!」や、「一本とるよ〜!」、
「ここで、流れきるよ〜!」や、「どんま〜い、これからこれから〜」
「さあ、かえすよ〜」、「次、とるよ〜」と大声を上げているのが、
なかなか心地よくて、集中って気持ちいいなあと感じました。



今日も胃にコロッケパンぶち込んで、
シュークリーム放り込んで、
缶コーヒー流し込みました。
コンビニジャンクでした。