goldsoundz2006-03-25

  • DyDo D-1 ファインクリア 微糖 (コーヒー)

無香料のせいかえぐ味がありません。
ダイドーらしからぬ垢抜けた味。
これからもリーディングカンパニーとして、缶コーヒー業界を引っ張ってほしいのですが、
いかんせんデザインが味に遅れをとってると思います。
D-1ってなんでしょうか?
ドラフトワンでもオンリーワンでもなく、D-1。
ううむ。旨いのですが、コレクションはしません
(もともとしてません)。

  • がやがやあさがやうるさいな

区役所向かいの本屋さんが良くて、幸せな気持ちになりました。
話して食べて、話して歩いて、立ち読みして、
話して食べて、話して飲んで、話して帰りました。

  • 訳ワカメ、食べても食べても訳ワカメ。


どんどん増える訳ワカメ、
嫌ならやめろ訳ワカメ、
それでも食べるか訳ワカメ、
食べたかないけど訳ワカメ、
食べてるお前が訳ワカメ、


そろそろいいかな訳ワカメ、
もう飽きたんだ、訳ワカメ、
立派な病気さ訳ワカメ、
いいことないけど訳ワカメ、
ついつい手が出る訳ワカメ、


ワカメに悪いぞ訳ワカメ、
ワカメは好きさ、訳ワカメ、
わかっているのさ訳ワカメ、
ほんとはちがう、訳ワカメ、
ワカメに罪無し訳ワカメ、


言えばいいのか訳ワカメ、
言っても無駄か訳ワカメ、
行ったり来たりの訳ワカメ、
いつものことだろ訳ワカメ、
なんとかなるさ、訳ワカメ、


窓辺のあの娘が訳ワカメ、
ワカメを啄む訳ワカメ、
ワカメになりたい訳ワカメ、
食うより食われる訳ワカメ、
お皿に残った訳ワカメ、


言いたかないけど、訳ワカメ、
あきらめないけど、訳ワカメ、
仕方ないのさ、訳ワカメ、
そろそろ寝ようか訳ワカメ、
明日も早起き、訳ワカメ。