武蔵野を歩く

先日、普段乗る事のない西武多摩川線に乗ってみました。
終点の是政駅で降りて、多摩川沿いを歩きながらまぶしい草野球を見て、
缶コーヒー飲んで、サソトリーのビール工場見学をしてきました。
予約なしでしたが、気軽に参加でき、モルツとプレミア何とかというビールを飲みました。
豆がたくさん入ったつまみが旨くてお土産に買ってしまいましたが、
家でのつまみはコアラのマーチ派なので、どうも食べる気がしません。


駅前でハトに放ったら、いっぱいくるんだろうなあ。
でも、僕はハト派ではないので、どうもその気はありません。


その後、府中まで歩き、定食屋さんでラーメン等を食べ、
バスに乗り、電車に乗り、スクーターに乗り、ドアを開け、階段を上がり、ネットして寝ました。