goldsoundz2006-01-26

  • SUNTORY BOSS MIDNIGHT MOCHA BLEND (コーヒー)

新宿の高層ビルに飛びついてしまいました。
朝でなく、夜。荒野でなく、都心。
缶コーヒーは缶コーヒーでしかないので、普段多くの人に飲まれている環境を素敵に見せれば、
売れると思います。
都心の高層ビルでミッドナイトに一息つく時、手にしたボスに目の前の夜景が映り込みます。
空元気の朝仕様や、くたびれおじさんの休憩仕様ではなく、ヒルズ族ばりの長時間労働勝ち組幻想仕様。
書いてて、またビックファックセット食べたくなりました。


ユ一スケサンタマリアとワンダはありでも、
伊東 美咲と「ネスカフェ匠」はありえません。
マキア一ジュでも飲んでるんじゃないでしょうか(よく知りませんが)。