goldsoundz2006-01-12


新潟へ行って、お米パンを食べました。
あっさりしていて、パンが苦手な人でも食べやすいと思います。
お米ビールも飲みました。
あっさりしていて、旨かった。
全体的に味付けが薄くてちょうど良く、外食ばかりでも疲れない街でした。
旨いものしか食べなかった気がします。


風呂上がりに窓をあけて、ひんやりとしながら熱いお茶を飲んで、
ぼんやり夜景の萬代橋を眺めたのが、とてもくつろげていい時間でした。
「新潟最高だよ〜」としか言えない文乏さ、はどうでもいいとして、
しんみりのんびりちょっぴり華やかな街で、最高でした。


ここまで書いて、何だか、お米パン食べて、お米ビール飲みたくなりました。
でも、うちには無いから、もう寝ます。
こんな時は、寝ちまうしか、ないですね。