goldsoundz2005-05-12

  • カルピス Blendy Cafe La Mode アイス カフェ・オ・レ (コーヒー飲料

おもしろ野球を見ながら飲みました。
ジャージ姿の二十代くらいの男女が20〜30人程、和気あいあいと試合をしていました。
どんなつながりの人々なのかはまるでわかりません。
ただ、お互いを思いやりながらプレーしているようでした。


最初は普通の野球に見えましたが、
バッターが代わるごとに、投げるボールも代わっていきました。
ピッチャーが投げているのは軟球だと思っていたのですが、
ヒットを打たれて次のバッターが打席に立つと、
何故か足下に転がっていたソフトボールを投げました。
そして、ゴロに打ち取ったあと、今度は少しホームに近づいて、
サッカーボールを転がしました。
バッターはなかなか手こずって、これもゴロでした。
次は、バトミントンのシャトルを打ちました。
ピッチャーが打って、バッターが打ち返す光景です。
これはストライクを取るのが難しそうでした。


僕はこの回しか見ていないので、どんなルールに基づく試合なのか、
詳しくわかりません。
でも、何だか少し興奮しました。