今日の缶コーヒー

goldsoundz2004-11-28

  • キリン ファイア[レギュラー] (コーヒー)

自販機で買ったものの、ぬるくてがっかりしました。
運が悪かったです。
ファイアはコーヒーの味が薄いと思います。
缶コーヒーの味だけどコーヒーを使っていないような、
そんな気がします。
ただ僕はよく買います。美味しかった記憶があるからです。
それは缶に加工が入る前のことです。


僕はジャイブも好きでした。
サントリーとキリンの自販機が近所のバス停に並んでいて、
ボスとジャイブ(後にファイアへ)を悩みながら買っていました。
ボスはずっと好きですが、ファイアはここ数年(曖昧な記憶ですが)
ティービーワンダーのCMの頃からは特に、失望してばかりです。


メッツもシャッセもキリンレモンも好きです。
でもファイアは好きではありません。
缶コーヒーであってもコーヒーでは無い気がするからです。