今日の缶コーヒー

goldsoundz2004-11-07

スリーエフで買いました。レジの脇に置いてあった
Pascoの三角ケーキも買いました。
三角ケーキが美味しくて、ルーツはただの引き立て役になってしまいました。
食べながら、これはまずい(事態だ)と思っていました。


甘い三角ケーキ(メイプル味)と、甘い缶コーヒー(メイプルっぽい)との
組み合わせはうまくいったのですが、片っぽだけが印象に残ってしまいました。
料理をたてるという意味では優秀でしたが、「互いにたてる」結果を期待していたので、
残念です。


といっても、「たてるも何もなあ」という気もします。
三角ケーキを素直に喜ぶべきかもしれません。