goldsoundz2006-10-03

ぐびぐびごくっ、ごくっぐびぐび、と飲みました。


先日、いや先月、福岡に行きました。
滑走路を滑走する飛行機のスピードが強烈で、飛行しなけりゃ最速の車じゃないかと思ったtoka。
いっそこのまま飛ばないで欲しいと思ったtoka。


東京湾を旋回し、横浜をかすめて、相模川を越え、目をこらして小田原城を見つけ、赤茶の富士山にがっかりして、
東海道中を満喫しました。
そして、京都・大阪・神戸上空を過ぎて、瀬戸内航路で「そろそろ」に備え、当機はまもなく福岡国際空港へ着陸致します〜。
玄界灘から南下して、空港都市福岡へ、着陸しました。


福岡は銀座の裏に吉祥寺がある街でした。
それよか、筑後でのんびりして、最高でした。


やながわどぶがわやくざのおしうり、あいすはいらんかさかながおるぞ、
しだるこかげにしばしのきゅうけい、のっておどろくろんろんたいむ、
ねむたいはなしにはらくだり、あせひくまもなくくだをまく、
くだりっぱなしのくだらんはなし、くーらーこいしいうなぎをくいたい、
かわをくだればかわくのど、しみるらがーにきんしがまぶしい、
せいろでまんぷく、もうねむたい。


八女の街で小学生が「よかろうもん〜」と言っていました。よかろうもん〜。
たくさんの瓦をみて、アスタラビスタに行って、お線香あげて、いろいろ思って、
何度もトイレにいったけれど、いいところでした。
最悪の状況で最高の行動をとる。
俺はそれができたと思う。
とにかく戦いには勝った。進出奇抜なゲリラ野郎に負ける訳にはikaないんだ!


これは長い闘いの序章かもしれないが、負ける気はしない。
俺はビフィってビフィってビフィリまくるぜ!
でていけサルモネー!
buriburiburi