goldsoundz2005-10-02

  • KIRIN FIRE Only one (コーヒー)

FIREらしい味です。
いなげやで88円でした。

  • 野川

野川沿いには憧れがあって、いつか住みたいと思っています。
国分寺跡、国分寺崖線西武多摩川線多磨霊園野川公園国立天文台、等々の施設や雰囲気から、
「整っている」地域というイメージがあります。


先日、国分寺から野川公園まで歩きました。
途中、野川におりてみたり、計量カップを拾ったり、バスを待ったりして、最高の時間を過ごしました。
緑ばっかしで自販機が見当たらず、缶コーヒーは飲みませんでした。
いつか原っぱの真ん中に、地中に埋まった自販機(安藤作)ができればいいなと思いました。
そのころ地中にはベルトコンベヤが縦横無尽に延びていることでしょう。
青空と雑木林と川と原っぱを胸いっぱいに感じ、バスに乗ってファミレスに行きました。


ファミレスではコーヒーをがぶ飲みして、100円おごって貰いました。
暗くなって、道を迷いながらもどると、スクーターが僕達を待っていて、
ほっとして、のんびり運転で帰りました。