goldsoundz2005-07-23

  • UCC 水出し低温抽出 アイスコーヒー 微糖 (コーヒー)

茨城で買いました。売店のおばちゃんの訛りに常磐を感じました。
北関東は真っ平らで、丘陵育ちの僕にはその果てのなさが恐怖です。
大洪水が発生したら!
大火事が迫ってきたら!
ソ連が攻めて来たら!
と考えると、逃げ場を思い浮かべられません。
経験を積んで、想像力を身につけたいものです。
道中の景色は、
田園に瓦葺きの家が点在し、高速道路がゆるやかなカーブで街と街を結んでいます。
あられちゃんに出てくるような、キャッチーな軽自動車が窓を全開で疾走していたり、
汗かきまくりの女子高生が果てしなく自転車をこいでいたりしました。