goldsoundz2005-06-26

  • POKKA Cafe GLASSCO 微糖 (コーヒー)

暑さに負けてつい買ってしまいました。
「うわあ、まさに今日のためにある缶コーヒーじゃないか。
 これからの季節、これぐらい多めに水分とらなきゃなあ」
と意気込んで飲み始めましたが、
標準缶コーヒー三本分の610mlは、阿呆らしい位の量で、
いまだ飲みきれません。
残りはもはやアイスコーヒーではなく、
常温レベルを超えてしまいました。
もう腐っているんじゃないかと思います。
愛用のペットボトルケースにも収まらないでかさ。
嬉しいんだか悲しいんだか困ってしまいます。
これはコップに移して飲むべきでした。
なんだか口が酸っぱくなりました。