goldsoundz2005-06-05

何だかんだと更新しない日が続いてしまい、
「見たのに書いてねえし」
と思った方々に申し訳なく思います。


梅雨寒にふと自販機を見ても、炭酸でか缶ジュースばかりで、
HOTはありません。
ダイドーはそれでもHOT枠を残しているので、
有り難いなあと思いながら、いそいそとカードを取り出します。


今日の缶コーヒーは、先日飲んだものです。
従姉妹の結婚式の前日に祖父宅で飲みました。
祖父のコーヒーは飲まなかったので、
後ろめたくて一気に飲み干しました。
夕食は、一緒にカツ丼を食べました。
当日、叔父が迎えに来る30分前には、
玄関の鍵をかけ、雨戸を閉めて、庭で二人待っていました。