今日の缶コーヒー

goldsoundz2004-12-05

  • キリン ファイア MASAMUNE (コーヒー)

今日はこれを美味しいと思いました。
味は変わらず、ミルクとコーヒーの融合感は薄いのですが、
がぶ飲みには向いていると思いました。
ちょっと酔い気味で飲んだので、美味しさが増したところがあります。
でも、僕自身が「この缶コーヒーの美味しく飲める状況」を知ることができて、
安心しました。


同じ缶コーヒーでも、人それぞれ好みの状況があります。
美味しくないと思うのは、その状況と合わなかったのだと思い、
いつか、どこかで、美味しく思う状況が訪れると信じてます。
ただ、それを探す義務や必要、意味はなく、
楽観的な信仰めいた心持ちです。
逆にその状況に捕らわれるのも、良いことではありません。
何れにせよ、都合良く味わっていきたいです。