今日の缶コーヒー

goldsoundz2004-10-03

 ホットで購入。部屋で飲みました。可もなく不可もないという印象です。
 味覚が特に優れているわけではないので、細かな分析はできないのですが、
 ワンダは味に特徴がないと感じます。しかし、いつ飲んでも不味いと思ったことはないです。
 少し深読みすると、アサヒの自販機の温度調節が良いのではないか、と思います。
 ただ、コンビニで購入しても同じ印象を持つので、コンビニでも、自販機でもどちらでも
 味が大きく変わらない、適温の幅が広い缶コーヒーではないでしょうか。
 いつ買っても変わらない印象、その意味では、安定していると言えます。
 ただ、アサヒ的には「朝専用」なので、ワンダ本来のイメージとは違うイメージですが。